top of page

2月のワークショップより、オンライン配信が正式スタート


魅力的な講座を身近に体験してほしい

毎回、斬新で衝撃的なワークショップを繰り広げているアイスタ広場

名古屋にあるアイスタ名古屋で毎週土曜日に開催されて2年以上が経過しましたが、昨今のコロナ過における社会情勢のみならず、全国から興味があるけど名古屋は遠いしなぁ・・・

といった皆さんの声に応じ、いよいよ今年からライブ配信を導入させていただきます!


新しくなったメンバーシップ

これまでは、レギュラー会員とVIPの2種類のメンバーシップで運営しておりましたが、新たにオンラインスイートメンバーシップを追加しました。

レギュラーメンバーシップ

  アイスタ広場のリアルワークショップの参加費が半額になるサブスクリプションです。

  通常4,000円の参加費が、2,000円になったり、メンバー限定のイベントの   案内を受けられるなどの特典があります。

  開催当日参加できなくても、YouTubeLive等でライブ視聴が可能です。

オンラインスイートメンバーシップ   レギュラーメンバーシップに加えて、zoomでのトーク参加が可能   オンラインセミナー中の質疑応答や、要望の提案などができるほか、撮影サンプルの

  素材データのダウンロードや、資料のダウンロードなどが可能です。

  また、ライブ配信のアーカイブ視聴も可能です。  

VIPメンバーシップ

  オンラインスイートメンバーシップに加え、リアルワークショップへの参加費が

  全額無料になるプランです。   また、毎月10枚のドリンクチケットが付与されます。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page